経過観察は良好でした

経過観察の為、久しぶりの通院でした。
造影CTの撮影は、当日オーダー扱いだったため受付後、処置室でルート確保を行ってからCT撮影室へ・・・。
待合室には多くの患者がいたので時間がかかるかな?と思ったのですがスムーズに撮影が終わり外来の診察室へ向かいました。
ここからが時間かかるんですよね(^^;;

そうそう、忘れちゃならないのが今日は月替わりなので保険証の再提出が必要となります。
まぁ、マイナンバーカードを利用しているのでカード読み取り機にカードを読み込ませるだけで簡単にできましたが・・・。
会計の時に保険証の再提出を忘れていて手続している人を多く見かけました。

で、CT画像の診断結果ですが、特に所見は見当たらず良好でした。
食事も普通に摂れているし、体重も安定して、筋力も回復しつつある。
また、自覚症状もない状態なので、今の所心配はないだろうという事でした。
そんなわけで、次回の診察予約は約3か月後となり、通常の予約オーダーでのCT撮影となります。
今回の診断で薬の種類は減ったものの、次回まで約3か月あるので帰宅時には薬局へ寄って大量の処方薬を抱えてかえる事になりましたが・・・(^^;;

まぁ、当面は支障がないという事がわかって一安心ではあります(^-^)v

この記事へのコメント