気が付けば・・・

今日で2月も終わりですね。
もたもたしているうちに3月になってしまった・・・そんな感じです。

1月後半に入院・手術という事があったというのもあるのですが、今週末で退院してから4週間になるわけですから、いつまでもその事を引きずって甘えているわけにはいかないでしょう。
とはいえ、明日は経過観察のための通院もあるし、なかなかペースがつかみにくい状態が続いています。
大きい病院だと診察と言っても時間がかかるので予約時間通りというわけではなく、下手をすると午前中の予約でも1日がかりになる事もあって他の予定が組めないんですよね。
明日は、造影剤を用いたCTの撮影も予定されているのでなおさらです。
そんなわけで、明日は臨時休業という形をとらせてもらいます。

これまで、こんなに自分の体と向き合う事を求められたことはなかったので、ちょっと戸惑っています。
お陰様で、体重の方は退院時の53㎏から現在は61㎏と順調に増えつつあり、体調も安定しているはありがたい事です。

とにかく、入院・手術にかかった費用やその前後の診療代・薬代などを稼がにゃならんので真剣に仕事に取り組まなくっちゃ!!
そう言えば、確定申告の準備もまだだった(^^;;
やるべきことが山積しているので少し気合を入れ直さなきゃいけませんね。

この記事へのコメント