仕事の調整が必要ですね

予定外でしたが、今日は造影CTの撮影の為、病院へ行ってきました。
今回は診療はないので、撮影が済めばすぐに帰宅する事が出来たので午前中で完了し、午後からは通常業務に戻る事が出来ました。
ただ、明日のカンファレンス次第で手術の予定が早まる可能性があるので今週いっぱいの予定については、何とかこなせると思うのですが来週以降の予定については調整が必要になりそうです。
先日依頼を受けたWindows8.1からWindows10へのアップグレードの件については先方より2月15日か2月24日という連絡があったので2月24日にしてもらいました。

今一番心配なのが融雪装置の遠隔管制システム。
来週あたり今シーズン最大寒気が到来する予報が出ているので、入院・手術と重なると障害発生時に対応できない可能性があります。
出来るだけリモートで対応したいと思いますが、何しろ今シーズンこれまで積雪が無かったので、どのような障害が発生するか予想できないのが不安要素・・・リモート管制用のセンサーを今期入替した(3G→4G)だけに不確定要素が多すぎるんですよね。

まぁ、悪運の強い私の事ですから何とかなるでしょう(^^;;

担当医師の話では10時間を超える大手術になるという話だったので回復にも時間がかかる可能性があるので出来るだけ手術前に出来ることはやっておいて、出来ないものについては2月20日以降ぐらいまでの余裕を見てもらうしかないと思っています。

この記事へのコメント

漆間 洋之
2023年01月20日 14:08
maruさん、ご無沙汰しております。
何やらちょっと大変なことになっているようで、maruさんは病気とは無縁だと勝手に思っていただったので驚いております。
検査にかなり時間をかけているみたいなので、急ぎ入院という病状ではないということなのかな・・・。(私は診断された後すぐに入院してくれでしたから)
長時間の手術になるとのこと。大変でしょうが乗り切って元気になってください!

私は昨年9月末で最終治療が終わってから5年が経ちました。ひと山越えることができました。抗がん剤治療で落ちた体力は戻りませんがボチボチやっています。

頑張ってください!! ウルマ
まる901
2023年01月21日 21:48
>漆間 洋之さん
>
ご無沙汰しております。
そうなんですよぉ~(^^;;
腹腔内腫瘍という事で脂肪が腫瘍化したものなのですが、何せかなり成長して大きくなっているので大手術になるという話でした。
細胞を調べないと正式にわかりませんが脂肪肉腫である事はほぼ間違いないようです。
昨日、夕方に急遽手術の予定が24日に決まったという事で明日から入院になります。
必ず復活して元気になって戻ってきますo(^o^)o